プロフィール

micheko

Author:micheko
心の洗濯のため始めた木工創作。やればやるほど奥深い!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

木材工房ミケコ(みけこ)
木材を使った様々な作品づくりに取り組んでいます。猫のみけこ(ミケコ)も応援してくれてます。
久しぶりの作品づくり
風邪をひいてしまいました。GW中は、ずっと微熱状態・・・未だに喉が痛い状況は続いている。もう、2週間。どうなってしまうのだろう・・・と心配しながら、ようやく作品づくりを行いました。
木の欠片を見て、何作ろうかな??と思いつきで始めてみました。
まずは、BOX。一度作ってみたかったのです。大きさは25×22×30mm程度のものです。
BOX.jpg
これだけではないですよ。
BOXOPEN.jpg
これからは、これを加工してみようと思います。
それと、更に残った欠片でこんなのも。
壷
これも、ちゃんと磨いてみようと思います。
おまけに、ベランダで咲いた四季咲きバラです。もう、何年も咲き続けてます。
バラ


ぜひ、クリックお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:工芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント
素敵です!
とても素敵な作品で、心が和みます。
新作品も楽しみにしています。
キーホルダーもとても気に入っています。
【2011/05/11 09:30】 URL | Shimo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fxdekasegeruka.blog50.fc2.com/tb.php/33-157ac0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)