プロフィール

micheko

Author:micheko
心の洗濯のため始めた木工創作。やればやるほど奥深い!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

木材工房ミケコ(みけこ)
木材を使った様々な作品づくりに取り組んでいます。猫のみけこ(ミケコ)も応援してくれてます。
さあ、目指せ故宮博物館の作品づくりだ!!
故宮博物館の彫刻の本を入手。その作品の素晴らしさに感動を覚えました。
そして、目指せ故宮博物館ということになりました。
で、とりあえず、出来そうな作品と探していて見つけました。
晩明(本)
竹を彫りこんでいる作品です。これをぐるりと撮影したのが
晩明(本1)
直径が8.5cmの竹です。いざ練習!と直径5cmの円柱木材で作ってみたのですが・・・素材が小さすぎました。
晩明(2)
諦めかけましたが、やり遂げるのも大切だということで・・・
晩明(1)
晩明(3)
次はもっと良い作品、頑張ります!!


ぜひ、クリックお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fxdekasegeruka.blog50.fc2.com/tb.php/21-6f6518e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)