プロフィール

micheko

Author:micheko
心の洗濯のため始めた木工創作。やればやるほど奥深い!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

木材工房ミケコ(みけこ)
木材を使った様々な作品づくりに取り組んでいます。猫のみけこ(ミケコ)も応援してくれてます。
季節の変わり目・・・
季節の変わり目、お風邪は大丈夫ですか??私、もう2週間も風邪を引いており、お医者さんに行ったところ、「こじらせてますね!!」と怒られてしまいました。皆さんも、風邪をひいたら迷わず病院に行きましょう。
そんな状況なので、今回は1品。
ネットで探したフクロウの写真を
フクロウ写真
ウッドバーニングしてみました。なかなかの出来栄えと自己満足しております。
ふくろう作品
にほんブログ村に登録して、がんばって順位を上げようと努力中です。
現在、ハンドメイドの木工カテゴリーで392人中13位。最高は10位まで来ました。ブログ全体では2万番くらいですが。
ぜひ、クリックお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fxdekasegeruka.blog50.fc2.com/tb.php/16-80f538e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)